DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: D:5買い替えについて
投稿日: 2009/04/29(Wed) 13:57
投稿者: 18シャモ

> あと・・・ボディの色ですが、私は現在のスペースギアが白なので、
> せっかくなら気分を変えてイカツク黒!
> 家族は、のちのちの手入れを考えてウォームホワイト/シルバーと意見が分かれています。


私は黒のスペースギアに乗っていますがやはり汚れが目立ちます。黒にするならコーティングしたほうがいいですよ。洗車が楽です。

ちなみに私は白を購入するつもりでしたが契約する日の行きがけに黒のスペギをみてかっこいい! と思い黒にしました。しかしいまだに白にしとけばよかった....とたまに悩んでます。どっちの色に決定しても悩むでしょうね(笑)


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)