DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: スライドドアの滑り
投稿日: 2009/04/23(Thu) 08:44
投稿者: パイナップルアーミー

こんにちは、パイナップルです。
デリカおやじさん、まさや@松本さん、ありがとうございます。

デリカおやじさん パワーウィンドウの滑りが硬くなってSWが働く場合はどこにグリースを付けるのでしょうか?
         スプレー式のグリースは早速購入しましたので試してみたいのですが、場所がわからず、教えてください。

まさや@松本さん 詳しく教えて頂いて恐縮です。
         早速レールの掃除からやってみて、少しオイルを吹いてみたいと思います。
         部品はやはり消耗品ですか・・・。
         仕方が無いですね、オイル等で解決しなければ、部品の交換も試みようと思ってます。
      
         ところで ”まさや@松本” さんの松本は長野の松本なのですか?
         毎年正月には愛車で行ってる場所なんですけど、違ってたらゴメンナサイ


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)