DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: タイミングベルト
投稿日: 2009/04/09(Thu) 01:20
投稿者: ERROR@PD8W

> どうも。プーコin北海道です。
レスありがとうございます
夫名じっ北海道民ですか?
ちなみに、こちらは、最近川にラッコが住み着いた所の住人です。
私のとこも先週ODのスイッチが逝きました
うちはコラムATなので、ATのレバーの先にあったのですがスイッチだけの交換が不可とのことでレバー丸ごと交換でした地元の三菱に在庫がありました。
おそらく結構壊れているのでしょう
全部で14000円の臨時出費です。いたい・・・・
ちなみに、家のクルマは先日22万キロ逝きました
どちらにしても、ピニオンの空回りの件もあるので
タイミングベルト切れてエンジンが逝ったらPD8Wとはお別れです。
なにせ、今無職なので車の維持に金をあまり掛けられないです
今日政府が景気対策で13年超経った車をエコカーに入れ替えると25万円の補助が出るって事らしいです。
それでも現状では買えないですけどね


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)