DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: ハンドル交換
投稿日: 2009/04/06(Mon) 00:14
投稿者: まさや@松本

Re: ハンドル交換 keiichiさん、はじめまして
SRS非対応のステアリングボスを購入されてしまったのですか?

まずおっしゃるように警告ランプが点灯しエアバックが作動しませんね
これが一番の問題で、もし事故を起こした場合
契約条項と相違がるために、支払いを拒否される可能性があります。

あと実際試したわけではありませんが
もしかすると 機構の違いによりホーンが使えないかもしれませんね。

詳しい事は省きますが 私の場合は、エアバックなしにエアバックのついたハンドルを装
着しています
実は、エアバック付きと無しでは ホーンの配線の違いにより悩まされました。

もちろんホーンが使えなければ車検には通りません。
(御存知のように 別にホーンのボタンとマークを着ければ車検はOKです)


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)