DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: ATインジゲーターがあ!
投稿日: 2009/03/04(Wed) 00:40
投稿者: でぶっちょ

でぶっちょです。

> 電球そろえて交換してみます。
> 玉切れでありますよ~に(;人;)

??? 電球そろえるという文章が気になりました。
沢山の電球が不灯になっているのでしょうか?
そうではなく、Dレンジのバルブだけ不灯ということなら、私はバルブ切が最も怪しいと思っています。
複数のバルブが同時に不灯なら、原因はバルブ切れではないと思います。
複数のバルブが点灯しないなら、不灯の箇所とオートロック工事の手順を詳しく教えていただきたいです。
役に立たないと思いますので期待されると困りますが、精一杯考察してみます。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)