DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルエアコンパネルについて
投稿日: 2009/02/14(Sat) 21:04
投稿者: つかつか

始めまして、時々このBBSを参考にさせて頂いてます。よろしく御願いします
私は、平成6年型のスペースギアに乗っているのですが、最近オートエアコンのパネルが点かなくなってしまいました。
一度はずしてみたのですが、接触不良等もなさそうで、エアコン自体は正常に作動しているようなので、パネル自体の故障のようです。
買い換えようと思いオークションで中古を探していたところ、オートエアコンのパネルにも2種類あるようで、前記型には、水色の窓の横に人が座っている絵が書いてあるスイッチがあるのですが、後期型にはその部分には何も書いていないようで、どのような違いがあるか分かりません。なるべく新しい型の方がいいのかと思っているのですが、後期型のパネルは前期型に取り付け可能でしょうか?
変な質問かもしてませんが、知っている方がいれば教えて下さい。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)