DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: ウィンドウのセラミックドット
投稿日: 2009/02/04(Wed) 20:40
投稿者: まさや@松本

ベリーさん、こんばんは

わたしのはプライバシーガラスではありませんが有りますよ?!
まぁ、ミラーフィルムを貼っているので関係ないですがね

> だれの役にも立たないかもしれませんが…汗

そんな事ありませんよ!

最近乗り始めた方もいらっしゃいますし、ここはSG乗りの方だけではなく
いろいろな車のユーザーの方が訪問されて、他車種の事でも
わからないことを質問されたり、また色々な知恵を授けたりして助け合っています。

きっと誰かの役に立ちますし、時には「目からうろこ!」って事だってありますよ

私たちの乗っているSGは古い車ですから、みんなの知恵と経験を出し合って盛り上げていきませんか?


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)