【デリカ掲示板コメントチェーン一覧表示】 デリカBBSはデリカに特化したBBS(掲示板)です。このデリカBBSはログ参照のみです。

[DELICA-BBS(ログ)リストへもどる]

一括表示
タイトル電動窓操作釦内部品
記事No: 11590
投稿日: 2009/01/31(Sat) 12:19
投稿者: 歪@標準
電動窓操作釦内部品 写真の青丸部に本来赤丸内の白い小さな部品と
同じ物が入っているのですが、折れてしまいました。
この部品だけ、は入手は無理ですよね?


タイトルRe: 電動窓操作釦内部品
記事No: 11591
投稿日: 2009/01/31(Sat) 13:11
投稿者: まさや@松本
歪さん こんにちは
まさや@松本です

たしかスイッチの部品は供給が無かったと思います。
この部分を破損すると、ユニット全体での交換になると記憶していますが・・・


タイトルRe: 電動窓操作釦内部品
記事No: 11592
投稿日: 2009/01/31(Sat) 13:42
投稿者: oku
はじめまして

私も昨年夏に同じ部品破損しました
多分SGが発売された頃の三菱車でしたら流用可能だと思いますので
(要スイッチ形状確認)
オクなどで落として見ては如何でしょうか?
ちなみに私はパジョロミニから摘出しました(笑)
運転席ならドア枚数分スペアでその他でしたら安く入手できると思います


タイトルRe: 電動窓操作釦内部品
記事No: 11593
投稿日: 2009/01/31(Sat) 17:10
投稿者: 歪@標準
Re: 電動窓操作釦内部品 皆さんお返事有難う御座います。

こんな小さな部品まで販売していたら、その管理だけでも大変ですからね。
ただ、三菱の他の車から流用出来るということを知ったのは、ここに書いて
みて良かったと思っています。
次回、解体屋に行く機会があればパジェロミニ等三菱の車をあさってみます。
静岡のSGが入庫(?)するのは先延ばしになりましたからねぇ。


MORIMORIスペースギアのページ