DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトル教えていただけますか?
投稿日: 2009/01/29(Thu) 17:15
投稿者: 河野照賢

平成8年式スペースギアの2800ディーゼルターボに乗ってます。最近マフラーからオイルの焼ける臭いがしてきます アイドリングや走行中には、まだ白煙が上がってません。エンジンのオイル漏れでエキマニに付いて焼けるのかな?と思って調べてみましたが、オイル漏れは有りません。エアクリはノーマルでマフラーは交換してます。この程度の改造だけです。タービンを調べてないのですが、もし交換すると大体どれくらいの費用が、かかるのでしょうか?ご存知でしたら目安程度で結構なので教えて頂けますか?ちなみに走行距離は110000k程です 新車からの付き合いですのでまだ乗って行きたいと思ってます。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)