DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: デリカに異変が!!
投稿日: 2009/01/25(Sun) 21:03
投稿者: カリート

私も今日同じような症状が出ました。
私は平成16年式V6 3000シャモニーに乗っていますが、時速40km~60kmの間でカクン カクンと症状が出ます。
ひどい時には、ブツブツの白線の上を走ってるときのようにガ・ガ・ガ・ガ(ボ・ボ・ボ・ボ?)と表現しにくいのですけど、症状が出ます。
さっそくディーラーに持っていったところ、ATの不具合が考えられるとの事で、とりあえずATFを交換しました。(18900円)
なじむまで多少症状がでますとの事で、しばらく乗ってみるつもりです。
ディーラーに持っていく前に電話で問い合わせたところ、すぐにATの不具合じゃないかとの見解をしていたので、よくある症状なのかな?ともおもいました。
私の場合はタコメーターまで確認してませんし、なじむまで400km~500km走って様子を見てくれとの事で、まだ結果はわかりませんがとりあえず参考まで。

AT交換になりません様に・・・


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)