DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: エンストに関しての電話のやり取り
投稿日: 2009/01/23(Fri) 01:03
投稿者: プーコin北海道

みきさん、こんばんは。“○┓


> 当時、同じく三菱の対応経験しています。
そうなんですか。

> 伸びて音がした時、チェーンはゴムと違い音が大きいが問題無いと確かに言いました。
> 昔スカイライン(チェーン使用)に乗っていたがこんな音はしなかったと話してもです。
やっぱりエンジン設計時点でミスですよね。
こんな会話もお客様センターの人に言ってあげました。


> 走行距離の多い私達は大量のデータ-を、メーカーに提供して感謝されているはずですが…?
> 届いていないのですかね?
まさに走る実験室なんですけどね・・・

> 何故か不具合の原因を知らされないで改善された事多くありました。
これも伝統的な闇改修の1つなのかな?


> 僕のエンスト冬になって何故か一度も有りません。
いいないいな~(笑)

> 意地でもポンプの修理をしないで40万キロ(笑)
エアを吸わない様にコーキングでもしてやろうかな?


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)