【デリカ掲示板コメントチェーン一覧表示】 デリカBBSはデリカに特化したBBS(掲示板)です。このデリカBBSはログ参照のみです。

[DELICA-BBS(ログ)リストへもどる]

一括表示
タイトル教えてください
記事No: 11512
投稿日: 2009/01/19(Mon) 23:38
投稿者: しょういち
いつもアドバイスありがとうございます。すごく参考になります。また、質問なんですが、私は、平成9年式前期型,XR 2800D-TBに乗っています。私のSGは、ドアミラーは、手動格納なのですが、つい先日ドアーの内張りを、外したとき、ドア上の端から。コネクターみたいな物がありました。ちょうど、ドアミラーの下、辺りから出ていました。これって、電動格納に、出来るのでしようか?誰か。教えてください


タイトルRe: 教えてください
記事No: 11514
投稿日: 2009/01/20(Tue) 19:45
投稿者: まさや@松本
しょういちさん はじめまして
H8前期PD8Wに乗っています まさや@松本といいます。

画像BBSの方に「ドアミラーを電動格納式に変更 」と言う題名で
私とあんしゅう@松本さんとで 変更のやり方を投稿していますので一度ご覧下さい。

もちろん変更するには、電動格納式のドアミラーへの交換とドアミラーECU・起動スイッチ等の設置が必要です。

パーツがそろいましたら、ぜひ変更をお勧めいたしますよ。
作業等で解からないことがあれば いつでも質問してください。


タイトルRe: 教えてください
記事No: 11515
投稿日: 2009/01/20(Tue) 19:51
投稿者: 歪@標準
Re: 教えてください しょういちさん、始めまして。

どうすれば動作させられるかは判りませんが加工する為
手元にある物の写真です。
ご参考になれば。
電動格納用のコネクターは7ピンです。

過去にも電格の話題があったような気がします。
ここかDIY板で検索されては如何でせう。

と、私が作文中にまさやさんが書いて呉れてました。


タイトルRe: 教えてください
記事No: 11524
投稿日: 2009/01/23(Fri) 18:46
投稿者: しょういち
はじめまして。まさやさん、歪さん、ありがとうごさいます、最近 ガレージを建てまして ミラーが、邪魔なので,格納式にしようと、思っています。オークションで、探してみます わからないとき また、質問しますので、もしよろしければ、いろいろ、おしえてください。返事送れて、すいませんでした。ちなみに、私は平成9年XRに乗っています


タイトルRe: 教えてください
記事No: 11525
投稿日: 2009/01/23(Fri) 21:53
投稿者: まさや@松本(静岡)
しょういちさん こんばんは
まさや@松本(現在静岡から)です。

接続箇所がわかれば さほど難しい作業ではないですよ
画像BBSに要点をまとめていますので、熟読後やってみてください。
わからない事が、あればいつでも質問してくださいね。


MORIMORIスペースギアのページ