DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: グロープラグ
投稿日: 2009/01/18(Sun) 08:11
投稿者: ポッキー

横槍入れてすいません。
おいらのスペースギアは、冷間時の始動性がめちゃくちゃ悪く、どこかのグロープラグが死んでいるなと思って整備工場へもって行きました。
そこで、やはり一番が死んでいると言われ、ついでに配線も腐って切れ掛かっていたので交換しました。
すると、始動性は問題なくなりましたが、冷間時はアイドリング中にエンストします。
https://www.sgd4.com/glowrepo.htmのページで見たのですが、これは水温センサー不良も考えられますかね?
おいらのスペースギアは、イグニッションON後5秒くらいでグローリレーが切れている音がしますが、みなさんのスペースギアは始動3分後くらいまではグローリレーの切れる音はしないのでしょうか?それとも始動後に再度グローリレーに電圧がかかるのですかね?
片方の水温センサー不良によりアフターグロー制御をしないことも考えられるのでしょうか?
長文なうえに文章が下手ですいませんが、燃料フィルター交換しても直らない人もいるようですし、噴射ポンプO/Hは金額的に痛すぎるので質問させていただきました。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)