DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルということは…
投稿日: 2009/01/15(Thu) 22:32
投稿者: コウ

> 過去にディ-ラ-でチェ-ンとテンショナ-換えて、必要とされるシ-ル類も含めて3万程でしたよ。

燃料噴射ポンプのシール交換&チェーンとテンショナー交換で妥当な金額だったと
いうことでしょうか…。

カムカバーからオイルの滲みも出てきたのでこれらのパッキン交換もついでにして
もらったら、この金額ってところでしょうね。

他のスレでは噴射ポンプが無償で工賃のみで済んだともありましたが、とりあえず
今回の修理に関しては三菱客相談室にかけあったのですが、無理でしたので(押しが
弱かったか??)自腹で直さないと…なんとも大変ですね。
リコール運動でも起こしたくなりますね~。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)