DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: 教えてください
投稿日: 2009/01/07(Wed) 17:33
投稿者: D4D4D4

タコメーターが壊れていても民間車検なら通りますよ。ディーラー車検だと分かりませんが。

>メーター交換、勝手に変えてもいいのですか?
大丈夫です。ただ保証問題等が(走行距離によるもの)効かなくなる可能性がありますので
交換前の距離数と交換後の距離数をディーラーに申告すればなんとかなるかもです。

>タコメーター壊れたままでも、、、
タコメーターのみ交換が出来ると思います。金額は高かったと思いますが、私のもディーラーに
相談したら「中古でメーターAssyを探したほうが安いよ」とのアドバイスを頂きました。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)