DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: 参考までに
投稿日: 2008/12/29(Mon) 17:07
投稿者: RA1

こんばんわ。RA1です。

少し気になることを思い出しました。
3、4年前だったと思いますが、当方のSGは水温計が全く上がらない異常が発生し、
ディーラーで診断してもらった結果、センサーの故障で、交換すれば治りましたが、
その時から水温計の上昇時間が変化(長くなった)したような気がします。
交換する前までは、それほど水温計の上昇時間など気にしていなかったせいもあるかもしれませんが、恐らく気にならないほどの時間で上昇していたと思います。
それが、交換後、上昇時間の遅いことが気になり、長い下りで水温計が下がるといった始めての症状に遭遇することになりました。
部品も車と同じで、マイナーチェンジがあると思うのですが、昔と最近の水温センサーに何か違いがあるのでしょうか?少し気になりました。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)