DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: 燃料ポンプについて
投稿日: 2008/12/21(Sun) 07:05
投稿者: デリカおやじ


> H7年式のSGを、あと何年乗るつもりなのかわかりませんが、噴射ポンプをOHしたり、
> リビルトに乗せ替えたところで、この古い車が、安全に乗れる保障はどこにもありません。
> まして10年超の中古車。新車買うよりも安価で安心が買えるわけがない。

自分でも重々承知はしているんですが、やっぱりデリカ(SWやSG)に変わるクルマって無いんですよね・・・・・。
特にSWは視線の高さ・見切りの良さ・楽な取り回し・室内の広さ・雪道走破性など等、本当に良き相棒でしたが、セルモーターの故障を機にSGに乗り換えました。
SWと同じコンセプトの新型デリカが発売されたら最高ですけど100%現実味はありませんから、多大な出費覚悟でSGと付き合っていきます。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)