DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: エアコンパネル
投稿日: 2008/12/19(Fri) 11:15
投稿者: Pちゃん
URLhttp://http://p-chan-pf8w.at.webry.info/

はじめまして。

> マニュアルのパネルをオートエアコンのパネル(リア含む)に変えることは出来るのでしょうか?
> ディーラには「配線がややこしいから、めちゃめちゃ金が掛かる」言われました。

フロントのパネルが大まかに3種類、リアが2種類あります。
索式は温度設定、吹き出し口の切り替え、内外気の切り替えを
ワイヤー駆動で行っています。逆に、フルオートはすべてを
モーターで行っています。機構が全く違います。

マニュアルをフルオートに切り替えるには、前期型のSGの
中古車が買える位の値段がかかります。
残念ですが、諦めるしかないと思います。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)