DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: 同じ症状です。
投稿日: 2008/12/08(Mon) 10:24
投稿者: パイナップルアーミー

おはようございます。

仕事で忙しくなかなか来れなかったのですが、こんなに書き込みがあってるとは・・・。
それだけ皆さんお困りなんですね!
原因は噴射ポンプなのでしょうが、まだ修理には至ってません。
どうしようか思案中ですが、あまり支障もないようなのでこのままもう少し乗ろうかと
思ってます。

しかしココンさんの場合、原因不明とは最悪の状況で他人事ではないような気がします。
復活して帰って来る事をお祈りします。

皆様いろいろと御意見ありがとうございました。
この件に関しては皆さんお困りのようなので、小さい事でも情報交換が出来ると良いですね。
皆様、宜しくお願い致します。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)