DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: 寒い朝
投稿日: 2008/12/03(Wed) 08:50
投稿者: ひろ@信州六文銭

おはようございます。

元スペギ乗りだったひろと申します。

6年式2800DTに乗ってましたが先月降りました。

まさや@松本さん その説はお世話様でした。

私の乗っていた頃と症状が似ています。

もう少ししてくるとエンストするようになるかと?

走っていてのエンストは怖いですよ。大体曲がる時にアクセルを緩めた瞬間にガツンときます。

まさやさん曰く 多分噴射ポンプじゃないかと  エンジンが温まると問題なく走れました

エンスト寸前は白煙を吐きます  始動直後は車体がゆれましたね。

私は家族の反対もあり、あきらめて今はエスティマエミーナに変えましたが、これからも乗っていかれるつもりでしょうから、早めに修理することをお勧めします。

コーナーの最中にエンストすると最高に怖いです(笑)

ハンドルは重くなりブレーキも効かない 

わたしも今まで色々と、この掲示板でお世話になりました。
スペギ乗りではなくなりましたが、ここはいつも覗かせていただいてます。

あまり役にたたずにすみません


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)