DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: 寒い朝
投稿日: 2008/12/02(Tue) 21:42
投稿者: ばく

こんばんは。
PE8Wに乗ります ばくと言います。
私の車も朝方、めっきり寒くなったせいか、リモコンスターターでエンジンをかけ
暖機しているのですが、行ってみるとエンジンがかかっていないのです!?
なんでやろ故障かなと思ったんですが、キーでエンジンをかけると
車体が左右に揺れる揺れる!!あわててアクセルを2.3回ふかすと元に戻りました。
原因を聞いてみると、やはりゆんぼさんのご指摘通り、燃料噴射ポンプだという答えが返ってきました。
私の交換した方が良いのかと聞いたのですが、「まだ良い方だよ。」と言われ、少し安堵はしております。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)