DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: ルーフラックを頂きました
投稿日: 2008/11/24(Mon) 19:13
投稿者: ひろ@信州六文銭

kazuhikoさん

こんにちは ラックの欠損パーツありましたよ。
まさやさんが時間があるときでもお寄りください。

軽く路面で広げてみて足りないところをお教えください。
私は貧乏性なので、捨てることはありませんから!(そのおかげで倉庫はいっぱいです)

> ひろ@信州六文銭さん、こんにちは。拾萬円デリカこと、kazuhikoです。
>
> > 短い期間でしたが、皆様に色々とご教授いただきましてありがとうございました。
>
> 今回手放されたお車から、アイバのルーフラックを頂きました。
> 画像は、埼玉の某所から、静岡へ帰る道中立ち寄った、温泉にて。
>
> エンジンが止まらないだけではなく、白煙がものすごくて、まったく出力が上がらず。
> 恐らく、タービン損傷でオイルが回ってしまっていたのでしょうね。
> これはこれは、大変苦労して乗っていたのでしょう。

はい(笑)苦労しました。

>
> とはいえ、ボンネット内を拝見する限りは、バッテリーも新しく積み替えたようにも見えましたし、
> まだまだ、これから乗り続ける意欲があったことが推察されます。

乗りたかったんですがね~ これ以上修理代をかけたら大蔵省に追い出されます。
息子も家を新築しますんで、余計な予算はないそうです トホホ
>
> 私も、写真撮影のためにルーフラックの上に立つのですが、
> ラックの欠品パーツが見つかりましたら、ヨロシクです。

ラックの上から撮影すると最高ですよね。
写真撮影の件は、まさやさんからお聞きしました。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)