DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルルーフラックを頂きました
投稿日: 2008/11/24(Mon) 12:24
投稿者: kazuhiko(拾萬円デリカ)
URLhttp://http://heartland.geocities.jp/kazuhiko0521/delica/delica.htm

ルーフラックを頂きました ひろ@信州六文銭さん、こんにちは。拾萬円デリカこと、kazuhikoです。

> 短い期間でしたが、皆様に色々とご教授いただきましてありがとうございました。

今回手放されたお車から、アイバのルーフラックを頂きました。
画像は、埼玉の某所から、静岡へ帰る道中立ち寄った、温泉にて。

エンジンが止まらないだけではなく、白煙がものすごくて、まったく出力が上がらず。
恐らく、タービン損傷でオイルが回ってしまっていたのでしょうね。
これはこれは、大変苦労して乗っていたのでしょう。

とはいえ、ボンネット内を拝見する限りは、バッテリーも新しく積み替えたようにも見えましたし、
まだまだ、これから乗り続ける意欲があったことが推察されます。

私も、写真撮影のためにルーフラックの上に立つのですが、
ラックの欠品パーツが見つかりましたら、ヨロシクです。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)