DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: 点灯しますね
投稿日: 2008/11/23(Sun) 23:02
投稿者: kazuhiko(拾萬円デリカ)
URLhttp://http://heartland.geocities.jp/kazuhiko0521/delica/delica.htm

こんばんは。

> > この部分の電球は、パーツリストに掲載されていませんので、部品の発注ができません。
> > 整備解説書には、該当する項目がありません。
>
>  CAPSを見ると、MR206305 バルブ、ヒータ コントロール エクイップメント キャプ ツキ が出てきます。
>  ディーラーもこれと言っているけど、違うのかな?

申し訳ありません。記憶違いがあったようです。
<勘違いの理由>
・昔、エクシード1のエアコンパネルのイルミ球の交換をお願いしたら、部品単品で
出ないといわれたこと。
・自分でばらして、流用できないかを考えたけれど、ワイヤを外すのに手間取り断念して、
自分の目では未確認だったこと。
・数年我慢して乗っていたら、自然と直って、点灯するように復活してしまったこと。
・BBSで流用ネタを読んだ(と思われる)記憶があったから。
・電球を注文せずに、部品取のASSYから、電球だけを剥ぎ取った友人がいたので。

すみません。お騒がせしました。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)