DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: エアコンの操作スイッチ
投稿日: 2008/11/23(Sun) 08:33
投稿者: くま

お早う御座います。くまと申します。

私の車は使い方のようわからん(?)オートタイプなのであくまで予想ですみませんが
おそらく球切れじゃないでしょうか?

以前私の車もエアコン操作パネルの一部のイルミが光らなくなり分解してみたのですが
1つの電球で3~4箇所のボタンを透明パーツ伝いに光らせる構造でしたので
複数箇所光らないのはそのせいだと思います。

ユニットの着脱や電球の交換はそう難しくないのですが問題は電球の入手です;;
サイズや規格、しかもこの電球は青いゴムキャップが被せてあって同じようにしないと
ボタンがオレンジ色に発光してしまいますのでご注意を。

私は八千代市にある電飾関係のお店で15円の電球を購入して色を塗って対応しましたw


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)