DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルSG後期、フロント足回りからの異音
投稿日: 2008/11/22(Sat) 10:18
投稿者: D:4@北海道

H13年 PE8W シャモニーハイルーフ 2800DT 29,000kmに乗っています。
今年の夏に前期2800DTから現在の車に乗り換えました。

ブレーキをかけて止まった反動のときや、低速でハンドルを切ったときにフロント足回りから「コキッ」と音がします。
この車を買った中古車屋に点検に出したら異常なしとのこと。しかも、SG後期はこのような音が正常でもすることがあるとも言われました。
その後三菱ディーラーでも点検してもらったら異常なし、後期は音がするんですよねぇ。と同じことを言われてしまいました。


ちなみにスタビリンクは消耗していません。
足回りはショックのみ社外(ランチョ RS9000XL)で車高などは純正です。

後期にお乗りの方で同じような経験がある方はいますでしょうか??
ご意見よろしくお願いします。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)