DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: V6-3000のプラグコード
投稿日: 2008/11/15(Sat) 18:24
投稿者: くま

Re: V6-3000のプラグコード プーコさん、皆様こんばんわ

先週末から仕事のせいでまったく車に触れずもんもんとしておりましたが
今日やっと作業と検証が出来ました。

適合に関する結論から言うとケーブル長とブーツ側寸法はは純正とぴったりだったのですが
コイル側端子の径がぜんぜん違いました;;

人柱認定を受けようとも思いましたが大事なお金なんで無駄にしない為に考えました。
0.3mmの銅版と液体ハンダを使って端子拡大です。
写真のように結果なんとか成功しました!!自分でもびっくりですw

まぁしかしプラグ交換だけでサージタンクとワイパーユニット取り外してまで
やるとなると割に合わないですね。
検証も含めて朝10時から始めて終わったのが夕方の5時ですから^^;

私はいじるのが趣味なので満足な時間が過ごせましたけど皆様はいかがでしょうか?


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)