DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルグロー不良解決しました!
投稿日: 2008/11/13(Thu) 10:11
投稿者: kazukazu

MORIMORIさん、皆さん、おはようございます。  

先日グローリレーを交換後、夜勤、日勤とありまして、その都度冷え込んだエンジンで試し始動してみましたが、グローの切れる音(カコンと言う音)が鳴るまで予熱を効かしてエンジンを回すと、一発始動出来ました! 

当たり前の事ですがこの車に乗る者としてはこんな嬉しい事はありませんでした!

今回はグローリレーの交換で済んだことが不幸中の幸いでしたがこれがMORIMORIさんが疑われたコントローラーの方だったとしたら・・(ぞっとします)

今回アドバイスを下さった皆さんと、リレーを提供して下さったkazuhikoさんにこの場をお借りしてお礼を申し上げます。

本当にありがとうございました。

(今後さらに冷え込んでくるためまだちょっと心配ですが・・)


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)