DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルグロー分解画像
投稿日: 2008/11/11(Tue) 17:52
投稿者: kazuhiko(拾萬円デリカ)
URLhttp://http://heartland.geocities.jp/kazuhiko0521/delica/delica.htm

グロー分解画像 こんばんは。拾萬円デリカこと、kazuhikoです。

仕事の合間を見ながら、部品剥ぎ取までは施工したのですが、kazukazuさんのSGへの、
換装作業は、時間の都合から、修理屋さんに出していただきました。

> ばらしたリレーは頂いて来ましたので写真に撮りましたが携帯で撮ったのにも関わらず
> おおきなデータ量になったためkazuhikoさんにアップしていただく予定です。 

ということで、メールで頂いた画像を編集して、UPします。
※携帯画像につき、かなりぼけておりまして、画像処理を施しています。

イグニッションONの後、リレーが作動する、カコンという音は出ていたにもかかわらず、
リレーから、コネクションプレートへの出力が、出なかったり、時々出たり、やっぱり
出なかったりという、ぐずっている状態でした。

これが原因の核心部分であって欲しいなと。祈る!
(グロー制御のコントロールユニットは、無事であって欲しいですね)


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)