DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: 助手席側パワーウィンドウが開かなくなりました
投稿日: 2008/11/09(Sun) 15:05
投稿者: Mog

まさや@松本さん、

こんにちは。

今日も雨が降ってきてしまい、ちょっと中途半端で休憩中ですが、ほぼ結果というか原因が分かりました。

自分の車に会ったバージョンの回路図をディーラからFAXで送っていただきました。結線的には、21,22で問題ないようです。ディーラの方がわざわざメモを入れてくださいました。

そこで、もう一度C35周りの配線を一度すべて外してみましたが、やはり変わりませんでした。しかし、2年ぐらい前にドアコーテシーランプをつけたときのことが気になって、助手席側の配線を調べてみました。C35の反対にあたるC59を触っていたような気がしたからです。そのときに関係ない線を傷つけていた記憶があり、それを確認したらそこの処理がずさんだったのか、それをやり直したら動くようになりました。C59-16だったと思います。回路図を見るとLHのリミットスイッチから出ている線のようなので、これがおかしかったのかもしれません。取り急ぎ収束という感じです。

改めて線の処理を確実に行わなくてはと感じた次第です。いろいろ助けていただきましてありがとうございました。これからも宜しくお願いいたします。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)