DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトル助手席側パワーウィンドウが開かなくなりました
投稿日: 2008/11/07(Fri) 22:34
投稿者: Mog

皆様、こんばんは。いつも楽しく拝見させていただいております。また、参考にもさせていただいております。

2005年SGシャーモニーに乗っております。先日、八木沢さんのドアロックユニットをつけ、無事に稼働して感動していたところ、助手席側のパワーウィンドウが、運転席側、助手席側ともスイッチを押してもうんともすんとも言わなくなってしまいました。ドアロックユニットとは関係ないと思いますが、近くの配線をいじってますので、何か原因があるのかなと一週間。結局結論が出ませんでした。過去ログにモータAssyがおなくなりになったとの記事もありましたが、何か調べる方法はございますでしょうか。宜しくお願いします。

補足です:パワーウインドウ以外は、問題なさそうです。ミラーも動きますし、ロックもかかります。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)