DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe^2: PD8W? グリーンフィールドについて
投稿日: 2008/11/05(Wed) 07:47
投稿者: まさや@松本

ばくさん、おはようございます

凄い汚れだったことだと
思います

画像BBSにkazuhikoさんが
廃車のシートを移設したときの私のシート洗いの作業をUPしてくれていますが
とにかく真っ黒でした

タバコなどの臭いもファブリーズをかけても一ヶ月以上消えません
その内鼻がなれてきたのか気にならなくなりましたが

スチーム機の方ですが
シートにも使えますよ
ただ近接で長時間の作業は控えた方がよろしいかと
温度が80℃以上高温になりますので生地を痛める可能性があります

また、施工後にスプリングにオイルを塗布した方が
キシミ防止にもなりますよ

火傷でに気を付けて作業してくださいね


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)