【デリカ掲示板コメントチェーン一覧表示】 デリカBBSはデリカに特化したBBS(掲示板)です。このデリカBBSはログ参照のみです。

[DELICA-BBS(ログ)リストへもどる]

一括表示
タイトルブレーキでハンドルがブレル
記事No: 11069
投稿日: 2008/10/25(Sat) 00:45
投稿者: 槍穂
こんばんは、いつも参考にさせて頂いてます。
H16年式 PD6W V63000 走行距離45000ですが、速度60キロ以上でブレーキを掛けるとハンドルがブレます(低速ではブレがわからないだけかもしれません)。
中古で購入し、直ぐにリヤスタビをクスコ、アブソーバーをビルシュタインに交換しました。そのためノーマル時の状態がどうだったかはわかりません(気がつかなかっただけなのかも)。


タイトルRe: ブレーキでハンドルがブレル
記事No: 11070
投稿日: 2008/10/25(Sat) 01:02
投稿者: 槍穂

申し訳ございません。パソコンの操作ミスで文章作成の途中で送信してしまいました。

ブレーキ時のハンドルのブレですが、スタビやアブソーバーの交換と関係があるのでしょうか?
その他に何か原因があるのでしょうか?
わかる方教えていただけますか 宜しくお願いします。


タイトルRe: ブレーキでハンドルがブレル
記事No: 11071
投稿日: 2008/10/25(Sat) 02:46
投稿者: 歪
H7年式乗りの歪です。

恐らくジャダーが原因かと推測しますが、詳しくは
このページの上の方にワード検索がありますので
ローターで検索すると先輩諸氏の情報がありますよ。


タイトルRe: ブレーキでハンドルがブレル
記事No: 11075
投稿日: 2008/10/25(Sat) 22:44
投稿者: 槍穂
歪さん 有難うございます。

先輩諸氏の情報を読ませて頂ました。
原因はジャダーみたいですね、スタビやアブソーバーは関係ないみたいなので安心しました。


MORIMORIスペースギアのページ