DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: 色々ありがとうございました。
投稿日: 2008/10/24(Fri) 23:06
投稿者: ひろ@信州六文銭

まさや@松本さん

こんばんは 前回はありがとうございました。
ちょっと前も○本大学の学園祭の撮影に行ってました。


> エンジンが止まらない原因はお分かりになっているのでしょうか?

ここの掲示板で検索してみましたが、燃料カットのバルブではないかと思います。
現在は我が家の駐車場の端に、鎮座しております。

いとこが欲しいって言ってるパーツを取り終わったらオークションにでもパーツを出そうかと考えてます。

スペギを降りてもどこかでお茶でもしましょうか?「袖摺りあうも・・・」ってことわざもありますし(笑)


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)