DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: セカンドシートがレールから外れた
投稿日: 2008/10/15(Wed) 20:05
投稿者: 歪

平成七年式に乗る歪です。
お答え出来ないのにレスして申し訳ありませんが、この椅子の部分に
興味がありましたので。

> 先日セカンドキャプテンシートの座席
私のと同じ七人乗りの椅子ですね。

> 前側のガイドが入る直前で引っかかり入って行きません。
会社のロッカーや机の引き出しを入れる時のように何かコツが
あるのかも知れませんね。
この辺は飛騨高山の某氏や埼玉の部品商の方がご存知かも。

新たに投稿されたパーツCDの赤で囲った部品を外せば椅子
は入れられそうですね。

kazuhiko さん、整備書の画像有難く保存させて頂きます。
二列目を何とかレカロにしたいと思い悩んでますので参考に
させて頂きます。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)