DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルセカンドシートがレールから外れた
投稿日: 2008/10/15(Wed) 08:45
投稿者: 柿の種
URLhttp://http://niigata.cocolog-nifty.com/play/

こんにちは、柿の種ともうします。
困ったときしか書き込みしていませんがよろしくお願いします。

SWからスペギに乗り換えてまだまだデリカを乗り続けるつもりですが、
先日セカンドキャプテンシートの座席をたたんだ状態で思いっきり前に出したら、
レールから前側のガイド(鉄製の輪)が抜けてしまいました。
普通に戻そうかなと思ったのですが、何かに引っかかりレールに入っていきません。
後ろ側のガイドはレールに収まっているので、後は前側が入れば元に戻るのですが、
前側のガイドが入る直前で引っかかり入って行きません。

上手くレールに戻す方法か整備解説書で構造が解れば教えてください。
よろしくお願いします。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)