DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: ショックについて
投稿日: 2008/10/13(Mon) 23:42
投稿者: 天狗党@茨城

 H15年式DTシャモニーに乗っています。

> KYBを使用していての不満や良い所、やっぱりもうちょっと無理してでも上記3タイプにしておけばよかった。いやーKYBで充分だよ!等意見があったらお聞かせください。

 私は先月、KYBの「NEW SR SPECIAL」に交換しました。

 KYBによると、「純正より2割ほど強化」してあるそうです。
 純正+αの性能で充分な私には、値段が純正より安い事もあって、とても良いショック
アブソーバーです。

 正直言って、オンロード走行にはもう一寸固めの方が良いと思いますが、オフロード走
行まで満遍なくカバーしようと思えば、この程度が妥協点だと思っています。

 実売価格が4本セットで2万1千円程度なので、3~4万キロ毎に交換して常に快適な乗り
心地を維持しても財布に優しい、って事も魅力の一つだと思います。

 参考になれば。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)