DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: V6のパワー不足
投稿日: 2008/10/03(Fri) 14:46
投稿者: 建ちゃん

> 建ちゃん、ありがとう御座います。
> たしかに、エアフロレスでのハーフスロットル多様は物理的に少し違和感があるように
> 感じますが、D-mindさんのようにF-conを使えば全くと言っていいほど問題は無いと思います。
そうですね、僕もその会社のパーツを使っていじくってきましたから、分ります。
デリカ以外の、別の車ですけど。

やはり、デリカと言う車のキャラ考えて、サブコンでなくメインをいじりました。

エアフローですが、もともとカルマン式ですので私の判断では、そのまま使うことにしました。(結構厳しい環境に遊びに行くので、出来るだけコントロールはシンプルにと言う発送です)

価格は確か、全部込みで20万はしなかった記憶があります。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)