DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: V6のパワー不足
投稿日: 2008/10/03(Fri) 02:06
投稿者: ブルームーン

建ちゃん、ありがとう御座います。
たしかに、エアフロレスでのハーフスロットル多様は物理的に少し違和感があるように
感じますが、D-mindさんのようにF-conを使えば全くと言っていいほど問題は無いと思います。
宣伝をしているわけではありませんが、EVCやF-conなど昔からH○Sの電子製品の性能は
メチャメチャ良いです。
電子制御のブーストコントローラー(EVC)なんかは他を圧倒する抜群の安定したブースト
を出せる代物です。
私がショップで働いていた時は、お店に「コンピューターを売った方が儲かるからコンピューターを売れ!」と言われていましたが、車種にもよりますがF-con使った方が早くなる車は沢山ありました。
だいぶん話が脱線してしまい、すいません。
ちなみに建ちゃんさんの費用はどれくらいかかりましたか?
またD-mindさんの車は扱いやすさなど、どんな感じなんでしょう?


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)