DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: V6のパワー不足
投稿日: 2008/10/02(Thu) 00:35
投稿者: ブルームーン

クールデリカさんD-mindさん、色々なご意見、資料提供ありがとう御座います。
私は以前、走り屋系のチューニングショップで働いていたので
自分なりに色々検討していたんですが、D-mindさんの資料は大変役に立ちました。
パドックさんの等長パイプは以前4X4マガジンか何かで見ました。
あれを見た時にタービンのスペース確保は無理っぽいなぁと感じてはいたので、
スーパーチャージャーの方も考えていましたが・・・丸ごとスワップした方が安く上がりそうです。この年代の三菱車はどれもミッション弱いし・・・。
エンジン開けてポートやバランスやり直してもそんなに期待は出来ないでしょうから、
D-mindさんのようにエアフロレス化がコストパフォーマンス的にも妥当かもしれませんね。予算と相談してよく検討して、また報告したいと思います。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)