DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: 3DIN
投稿日: 2008/09/20(Sat) 01:03
投稿者: 初四駆

歪さんこんばんは!

すんごい内装ですね!!まさかカップホルダー部を加工するとは、全く思いつきませんでした~ 早速マネしてみたいんですが・・・嫁に「あれ?ドリンクホルダーは?」と言われるのが怖いですねw
新しくETC車載器とかも取り付けしないといけないんで、添付していただいた画像をヒントに色々収納方法を妄想しております~

全く別件ですが、今、SS4の調子がおかしいというか・・・
メーター部の表示は2Hか4Hなんですが、感覚として、どうやら4HLcか4LLcに入っているような?
すえぎりで駐車場からバックで出すときに後輪にひっかかり感(ゴゴゴッという音がしました)があったので、あわてて止めました。ブレーキのひっかかりとかも考えたのですが、こちらの掲示板を検索させていただくと、デフロック時のタイトコーナリング現象に当てはまるのかな・・・と考えています。
明日早朝とりあえずもう一度シフトし直してみて、点検してみます。。。とほほ



> 初四区さん、始めまして。H7 2.4L乗りの歪(わい)です。
>
> もう一個1DINがあればということですが、カップホルダー
> 部のパネルを少し削ってやれば3DIN化出来ます。
> 私はスパギアさん、カズデリさんのを参考にさせて頂きました。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)