DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: グリルガードの取り外しにつきまして
投稿日: 2008/09/15(Mon) 19:20
投稿者: YUJI@静岡

Re: グリルガードの取り外しにつきまして みやさん、こんばんは。

下部のボルトは、牽引ワイヤーを掛けるほうは
2本ボルトがありますので、計3本となります。
あと、センター部のへの字状の所のボルト類を外せば
ごっそり外れますよ。
牽引側が、逆側とはやや変わった形をしておりますので
多少引っ掛かりますが大丈夫です。
そうして樹脂部を外せば、樹脂部のみで塗装が可能です。
私は、分離させて塗装しましたよ。
安いスプレーですが、今の所大丈夫なようです。

取り付ける時も外す時同様、若干のコツと
それなりの体力が必要となりますので(^^;)


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)