DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: 自動車税見直しへ?
投稿日: 2008/08/24(Sun) 23:00
投稿者: まさや@松本

こんばんは 平成8年PD8Wに乗る まさや@松本です

わたしも、その記事にすごい関心が引かれました。
我々のディーゼルを日ごろ乗ってるものには、とても朗報になるかもしれないと思いました。
実現すれば、それだけでなく運送業界への救いの手にもなくかもしれませんね。

しかし、いつもの事ながら某T社の上層部がまたまた反対してもみ消されるんだろうな・・・

うまく実現できたとしても、環境配慮した新型エンジンでないとだめって言われる可能性も大きいですね

過渡の期待は、今の政府への期待と同じようにやめておきます。

どうなる事やら・・・


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)