DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: ビルorランチョ?
投稿日: 2008/08/16(Sat) 09:00
投稿者: みずぽん

H9 SG 4M40のってるみずぽんといいます。

先日のバッテリーの件では大失態をやらかし、大変迷惑をおかけしました。
>
> なるほど、やはりビルはオンロード向きなんですね。
> 特に悪路ばかり走るわけではないんですがやはり悪路での走破性は捨てがたいんですよね・・・。何か万能なショックって無いんでしょうか・・・。
>
 当方も始めにどっちにしようか?と同じ様に悩みました。
 結果、オン、オフどっちが使う頻度が多い?でビルにしました。
 また、オーリンズはコスト高と、特徴の一つである調節式を採用していることから、  オフ走行中に万一ヒットし、ダイヤル部またはホース破損(聞いた事ありませんが)
 の可能性があるのでやめました。
 ん、ランチョも調節式か(爆
 別レスでカバヤも候補にあがってましたが、こっちはよく知りませんので省略します。

 確かに四駆の走破性を考えたらランチョなのかもしれませんが、普段の使い方を考えたらビルになりました。

 回答になっていませんが、使い方をもう一度、考えてみてはどうでしょうか
 
> 引き続き情報ありましたらよろしくお願いいたします。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)