DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: ビルorランチョ?
投稿日: 2008/08/04(Mon) 10:51
投稿者: D-mind

とらいさんどうも、
私はビルを付けていましたが、あくまでも個人的意見ですが、
ビルはオフには向かない気がします。オンでは路面に張りつく
あの感じは良いですが、でもちょっとでも路面が悪いと下から
突き上げてくる感じが多くゴツゴツした感じがあります。
と言うことはオフでは結構突き上げ感が大きく感じると言うこと
ですよね、走れないと言う事ではありませんがドライバーの体が
揺すられるからオフでのコントロールがしにくい感じがします。
まあ、バケット入れればちがうのかもしれませんが・・・
ちなみに私はオン重視のセッティングなのでオーリンズにしました。
価格は高いですがオンではビルよりもっと攻めた走りができます。
また高いショックですがヘタればOHできるのも魅力です。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)