DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: 2インチアップするのに
投稿日: 2008/07/05(Sat) 00:00
投稿者: タク

> トーション絞って上げるなら、強化トーションバーの方が良いと思います。
> また、ブーツ保護のため、マニュアルハブに交換すると良いと思います。
> せっかく交換したばかりのブーツを傷めたくないでしょ?

アドバイスありがとうございます。やはり、ブーツは切れやすいんですね。
ただ、高速でスキー場へ行くことが多く、ドライブ中の4駆切り替えを行うことがあるため、出来ればマニュアルハブへの交換は出来ればしたくないんです。

そこで、多少調べたんですが、強化ブーツというのはどうなんでしょうか?

もし分かれば、またコメント頂ければうれしいです。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)