DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: ドアミラー
投稿日: 2008/06/29(Sun) 21:37
投稿者: まさや@松本

toyoさん はじましてH8PD8Wにのっているまさや@松本といいます

> ドアミラーの交換を考えていますが、yahooで見ると3ピンタイプ
> と5ピンタイプがあることを知りました。どのような違いがあるので
> すか。また、私のは、3ピンだと思いますが、5ピンタイプのを取り
> 付けて、電動格納することができるのでしょうか、教えていただきた
> いと思っています。

交換は可能ですよ
ただしピンの差し替え等改造が必要です
画像BBSに私の投稿しました記事がありますので参考にして下さい。
(「ドアミラーを電動格納式に変更」を検索してください)

ただミラーを交換しただけでは格納式にはなりません
あとドアミラーECUも必要なので、あわせて確保してください。
できばミラー調整用スイッチもあればスマートですが
ホーンなどで使う汎用スイッチで代用もできます。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)