DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: スライドドア
投稿日: 2008/06/23(Mon) 15:39
投稿者: 白クジラ

数ヶ月前に、同じ状態になりました。

H7年SG オートクロージャーっていうんですかね?
軽く閉めると、あとは自動で閉まる奴が付いています。

スライドドアの内張りを外すと、それ関係のスイッチが
後方付近にあります。

オートクロージャー関係は、スライドドアの前方付近の集中しているのかと
思っていたのですが、後ろのほうにもあるようです。

確か、前方からコードを伝って行き、スイッチを発見しました。
レバーでアームが引かれて、そのスイッチが入り、開けるのを補助しているモーター
が動くようです。

私の場合は、それを一度補助してあげたら直り、再発はしていません。

内張りを外して、見ていただければ分かると思います。
あやふやで申し訳ありません。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)