DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルむかしの掲示板にもどしませんか?
投稿日: 2008/06/11(Wed) 18:42
投稿者: もんじろう

SGの掲示板がここのところ低迷していませんか?原因は発言に対する揚げ足とりや
訳のわからない中傷で、書き込みを考えてしまうからではないでしょうか。

私がほしいものは情報です。

たとえば、フォグ2灯までなら純正4灯のSGはどうなる?とか

このあたりにステッカー貼っても問題なかったなど、いろいろな書き込みが読みたいのです。

取り付けたものを全部はずせば、車検通ってあたりまえです。

ここまで大丈夫だったとか、やはりダメだったとかの情報を書き込みしませんか?

ここの掲示板で私のSGは劇的にかわりました。当然自己責任です。それで保険がきかなくても
それもまた自己責任です。

むかしの何でも書き込める掲示板にもどしませんか?

そしてD5のBBSに負けないくらいの書き込みをみんなでしましょうよ!


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)