DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: 車検が厳しくなった
投稿日: 2008/06/09(Mon) 19:50
投稿者: oku

暫定税率の夢も空しく先日ユーザー車検で通して来ました

相模に関してですが、今回社外マフラーに替えたので
(錆びてボロボロになってしまいました)
音量測られました
 「え~!!4輪音量図るの?(汗)」
検「ハイ!マフラー変わっているのは全部測ります」
 「マジ!?前は音聞いただけだったのに?」
なんて感じでした

まぁ5月末だったんで新人君が研修中だったから厳しいのかな?
いずれにしてもキレて障害ボタン押されて囲まれても
時間が無駄なだけなので、グレーな部分は全て直して行きました
、、、、、で済めば良いのですが(汗
ここでお聞きしたいのですが 
LSPVって引っ張られた状態で効くのか?押された状態で効くのか?
どちらなのでしょうか?
見事にリアブレーキで再検査でした、予備検屋で調整してはみましたが
再々はめんどうなのでばれないようにサイド引いちゃいました(^^;

ABS付いていることなのでリア効き気味で調整したいと思うのですが
分かる方ご返答よろしくお願いします


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)